ケア・フリー静岡

新着情報

  1. ケア・フリー静岡 トップページ
  2. ペットとのお出かけが便利に

ペットとのお出かけが便利に

ペットも家族の一員との考えが、当たり前な時代になりました。愛らしいしぐさで甘えられたら愛情深くなるのも当然です。「愛しい家族」であれば、「いろんなところに連れて行ってあげたい」「ひとりで留守番させるのはかわいそう」とも思えます。そのような飼い主さんの声に応えてくれるのが「ペットカート」です。

ラクティブP

一方で、さまざまな方がペットを飼われており、歩行器を使われている方も含まれます。「歩行器を使うとペットカートが使えない」「ペットカートでは歩行器の代わりにならない」というお悩みを解消するため、フランスベッドから開発されたのが、今回ご紹介する「ラクティブP」です。

「ラクティブP」は、歩行をサポートする歩行器がベースになっています。そのため、体重をかけても大丈夫な構造となっていますし、休憩用のイスも備わっています。

カラーバリエーションは2種類

ラクティブPのカラーバリエーション

ラクティブPには、あずき色と青を基調としたストライブ柄の2種類があります。お好みに応じてお選びください。また、カートに乗せられるペットは5kgまでです。

「ラクティブP」についてのご質問・お問い合わせは、054-267-6655にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

なお、平成30年9月中の販売を予定しているため、実物をご覧いただくのに時間がかかる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

このページのTOPへ